ベネチア一人旅から、早くも半年が過ぎた✈️





サン・ヴィダル教会⛪️で出会った、ニコラさんのバイオリンが忘れられなくて、暇さえあればYouTubeで彼の演奏を聴いている🎻





いつかまた、ニコラさんに会って、渡せる時がきたら…と思い、葛飾北斎の富嶽三十六景神奈川沖浪裏の扇子と風呂敷を美術館のオンラインショップで購入した。





彼はこの絵がお気に入りらしい。

というのも、彼のfacebookの壁紙が、この絵になっていたのだ🖼️





彼のバイオリンの音色は、唯一無二だ。

少なくとも私にとって、こんなにも魂を揺さぶられる音色はない。





美しく、懐かしく、そして切ない…

目をつぶっていても、彼の奏でる音だということがわかる。

こんなにも揺さぶられるのは、過去生からのご縁だと、私は確信している。





そんな中、Sさんに、手紙を書くべきですねと言われた。

実は、ニコラさんにメールしようかどうしようかと悩んでいたのだ。

いきなり知らない日本人からメールもらっても、怪しまれるかなーと思って、踏みとどまっていたのだ。





ニコラさんに渡したいプレゼント🎁もあるし…よし、ここはスマホの翻訳機能を使って、英語で手紙を書こう❗️





ベネチアで会ってから、時々LINEをしているサンディエゴのミチコサンに話すと、英語の添削をしてくれることになったー爆笑爆笑





私もドキドキするー❤️と、彼女もノリノリだ飛び出すハート飛び出すハート





下書きはだいたい書いたが、もう少し練ってみようと思う。

心を込めて手紙を書きたいので、気持ちが落ち着いた時に、ゆっくりと考えたい。





なのに、仕事が忙しすぎて、今日も休日出勤してしまったーえーんえーん

明日はカット&カラーリングに行ってから、また出勤だ。





あーー、早くお手紙書いて、返事が来るのをドキドキしながら待ちたい❤️