ゴールデンウィーク…飛び出すハート





といっても、カレンダーどおりの休みなので、昨日でいったん連休は終了💦





日曜日は仕事に出たので、昨日はマジで自分のために時間を使おうと思った❗️





そういえば…エステ店のクーポンがあったんだった❤️

久しぶりにフェイシャルエステでも受けてみるかーと、予約して午後から行ってみた。





本当はガチガチの身体を緩めるために、ボディケアを受けたかったが、予約枠が空いてなくてダメだった💦





せめてもと思い、足ツボマッサージ20分のオプションをつけさせてもらった爆笑





まずは足ツボあし





蒸しタオルで膝から足指まで丁寧に拭いてもらい、クリームをベタベタに塗られた。





足裏を指でしごかれると…おぉぅ😱😱と、声が出そうになった。





い、痛い😭





強さは大丈夫ですかーと、お姉さんに優しく声をかけられた。

痛いけど、我慢できるので、そのままやってくださいと答えた。





自分で言うが、私は肉体的・精神的にかなりタフだ爆笑爆笑





今は亡きキチ◯イのオヤジに小さい時から相当鍛えられたので、足ツボの痛さなんて、心の痛みに比べたら屁でもない口笛口笛





ウチの母に言わせると、強い子に育ってほしいと思い、厳しく(放置して)育てたら、私は強くなり過ぎたらしい…





やかましいわプンプンプンプン





とりあえず、悶絶級の痛みに20分耐えた。

加減しなくてイイと言ったのは、ドMの私





足裏から、胴体をすっ飛ばして、顔のエステに移る。

本当は、ゴリゴリに凝っている背中や腰、腕などをマッサージしてもらいたいのに、今日は予約が埋まっているせいで、本丸を攻めてはもらえないー😭😭





まずは蒸しタオルで、顔を温める♨️

あぁーイイ気持ち❤️





それから、クレンジング液を含んだガーゼのようなもので、優しく、優しーく顔のファンデーションを取っていく。

それから、出来立てのフワフワの泡で、これまた優しく顔を撫でられた。





なんかさー





誰かに優しく撫でられるのって

ホッとして、癒されるねー





あたしゃー、誰かに優しくされたかったのかもしれない。





最近は、仕事の性質上、オッサンと現場担当の男の子としか話すことがなくて、癒しなんて皆無だった💦





それから、ラジオ波やら電気やらの機械を使って、顔のコリなどを取った後、お姉さんが手でマッサージしてくれた。





これが…超気持ち良くて、寝てしまった💤





顔をいじられているのに、人って寝れるんだー飛び出すハート飛び出すハート

今まで、フェイシャルエステをされながら、寝たことなんてないのにー





相当疲れてたのかなーと思いつつ、至福の時間が過ぎていった。





そして今朝☀️

見事に顔が…ピッカピカに輝いててビックリキューンキューン





あまりにも嬉しくて、隣の席のKくんに、昨日エステに行ってさーと話すと、僕もメンズエステで顎ひげの脱毛に行ってると、まさかのカミングアウトにビックリした😳😳





なにやら、ファッションリーダーの嫁が厳しくて、脱毛に行けと、指示が飛ぶらしい。





髭を剃ると肌が荒れて痛いし、脱毛できたらラクですしねー🪒と、40代のKくん。





なんか、私…ウカウカしているうちに、美容で男子に負けるところだったわ。

これからは、もう少し自分をケアしてあげてもイイよね❓と思った{emoji:609_char4.png.愛}