感動的なお見送りにシミジミしながら

300キロ先の自宅まで、車を走らせる🚗





東大阪市の梅月堂さんに餅菓子などを買いに行きたかったが、昨日から続く登山でお疲れのため、今回はお店に寄るのは断念した😭





兵庫県に入り、ふと…





にしむら珈琲店で

お茶したい🍰☕️





と、思った。





ナビで探すと、近くのお店は…御影店。

他の支店に行きたかったが、現在地から離れているので、いつもの御影店に行くことに…





駐車場🅿️に着くと、満車だったが、すぐに一台出て行ったので、そこに停めることができた。





高級住宅地にあるだけあって、停まっている車は、ベンツ、アウディ、フェラーリ、レクサス、レンジローバーなど、そうそうたる高級車ばかりだった。





今日は、キッシュセットを注文した。






このキッシュ…

今まで食べた中でダントツ一位🥇





タルト生地の中の卵のオムレツ部分は、まるでプリンのようだ。





そして、中に入っているオリーブの塩漬け🫒がいい仕事をしているラブ






相変わらず、サラダが新鮮🥗






やはり、にしむら珈琲店は美味しいなぁ❤️





そして、追加でドイツ菓子も注文🍰






中には、ドライフルーツやナッツがぎっしり入っていて、超私好み❤️






長いドライブの間に、ホッとする休憩ができたー☕️





近くに来てくれないかなー

にしむら珈琲店さん爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}