先日、Geometryさんが、ものすごいブラシをプレゼントで送ってくれた🎁





    

GENMOVE(ジェンムーブ)のエネルギー磁場ブラシ






これで髪をとくとつるつるスベスペになるんです❤️






構造がよく分からないので、興味がある方は、こちらをご覧ください🗒








私はもともと、髪が強くてストレート。

ブラシにあまりこだわりがなく、100均のブラシでチャチャッと髪をとかしていた。





でも、歳を取るにつれ、なんかパサつきとか、もつれが気になり始めてて、薄ぼんやりといいものを使った方がいいよなーと思ってた口笛





そんな、ノンキに構えていた私のところに

救世主が現れた‼️





これ、お値段聞いて、その安さにメチャメチャビックリ😳





この前、Geometryさんに一緒に行ったSちゃんは、値段も聞かずに即買いしていた{emoji:びっくり}{emoji:びっくり}





気になる方は…Geometryの高野さんにお問い合わせしてくださいね❗️





特急ヴィーナスとGeometryは、どちらも高野さんがされていますニコニコ