こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

真顔家人

インドア練習(たった)4回で

ゴルフ場デビューごるふゴルフ

 

 

ゴルフゴルフ場の虫情報をアメンボむしシャクトリムシ

チェックしてきてもらいました目

※ゴルフやらないので禁止ごるふゴルフ

ゴルフゴルフ場のことがまったくわからず笑い泣きあせる

 

 

ゴルフゴルフ場「虫事情」むし

小さいアメンボ虫、すずめ蜂、

色々な虫けっこう飛んでいるDASH!DASH!

そういえばW杯でもピッチに虫が大量発生してましたねひらめき電球

アメブロamebaW杯選手を苦しめたのは「ユスリカ」

アメブロamebaロシアサッカー場の「ユスリカ」

アメブロameba決戦VSポーランド&「ユスリカ」

 

 

真顔知らぬ間に虫に刺されてたそうですむかっぷちキンカン

 

 

カラスカラスもけっこういてうんちカーカー

ゴルフグリーンには

でっかい「う○ち」うんちくん もあったとかポーンえー

矢印犯人は「もぐら」でしょうかはてなマークモグラさん

 

 

また気づくとあし足と上靴靴が黒く汚れ汚れていてあせる

スタッフの方に聞いたところ耳

ゴルフグリーン用に撒かれた肥料はてなマーク

(だとかくるくる…だそうですくるくる

 

 

※BIOACT SHOP の製品は

ご使用いただけますグッド!

 

 

 

しかしゴルフ気持ち良さそう~合格合格合格

この素晴らしい景観見てたらキラキラ目キラキラ

ごるふゴルフゴルフやってみたくなりました~アップ爆笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

クローバーニームでネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan