こんにちは!!ニームですクローバー

 

 

ロシアロシアサッカー場Swing and a missサッカーボール

「ユスリカ」問題蚊蚊蚊

アメブロamebaW杯選手を苦しめたのは「ユスリカ」


 

ユニフォームに日本代表ユニ

忌避剤をスプレーしてキンチョール
芝の灌水時に芝生

クローバーニームなどの忌避剤を撒くホース

矢印これは効果的チョキ

サッカースタジアムスタジアムの排水系にも排水

クローバーニームなどを撒けば完璧グッド!

 

 

おまけ

コロンビアコロンビア戦から数日経ち

しみじみと思い出していますおやすみしみじみ

コロンビアコロンビア戦良くやりましたね!!
2点取るとは思いませんでしたキラキラSwing and a missサッカーボール
コロンビアコロンビアは全てが後手後手で助かりました笑い泣きあせる
日本日本はキーパーの守備範囲やごーる

グランダーのボールへの反応気になりましたがSwing and a missサッカーボール

次こそ引き締めて欲しいですねグー
勝つってすごいことですねキラキラキラキラ
こんなにも世の中まで変わるんですからアップアップ

 

 

 

 

 

クローバーニームでネズミ対策クローバー

クローバーニームでむし不快害虫対策クローバー

    Ot Ecotech Japan