2024年6月末の状況 | お手上げさんの資産増加計画

お手上げさんの資産増加計画

お手上げさんが投資ブログを立ち上げてみたいと思います。
継続には高配当株だと思っています。

ここ二週間は日経も上がって、落ち着いている感じに思えます

このまま少しづつ上がってほしいです

 

3月分の配当が多い月ではありますが、12月決算系の銘柄の権利落ちがあるのでどこまで影響するか・・・

買ったらほとんど売却しないので毎度の決算越えではあるのですが。。。

 

 

資産は 中旬から約2週間で

 

保有資産 約1485万 → 約1507万 約+22万

 

 

配当金の入金分と全体的に値上がりしてくれたのでプラスになったみたいです

配当金で積立NISA分の投信を買っているのですが、そちらもプラスになってきたのも増えた要因になりました