保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

今朝もちょっと涼しかった

 

おぷちょ地方

 

お散歩に出ると

 

隣の空き地で

 

 

 
フェラーリ―の集まり笑

 

 
えーーーー泣き笑い
 

 

日曜日、おっちょの診察

 

眼圧が少し高めでした悲しい

 

 

片っぽだけ見えてる大切な目

 

お盆過ぎにもう一回はかりにいってきます

 

落ち着いてますようにお願い

 

 

日曜日は丁度、次男君もいたので、ぷーちゃんを二階に連れて行ってもらって

 

見つからないように病院に出発しました

 

 

おっちょと一緒に。ぷーちゃんにただいま~

 

最近この場所がお気に入りぷーちゃん

下矢印

 

 

ぷーちゃんは、ちゃんと理解しててくれました指差し

 

 

おっちょも病院だから全然嬉しい所じゃないもんね

 

 

ぷーちゃん。お留守番ありがとうニコニコ

 

お出かけ大好きだから、もうちょっと涼しくなったらどっか行こうね

 

 

おっちょもお疲れ様でした

 

もぐってます下矢印暑苦しいですか笑

 

 

病院では、「わ」?笑

本当にいい子にしててくれるおっちょさんでした

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

皆さんに大きな元気玉届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ