保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 今日は雨で少し寒いおぷっちょ地方




何時ものおぷっちょ


勿論オレ様はまだ炬燵がいるのだ指差し

 

 昨日までお天気が良くて本当に良かったニコニコ

 

 帰ると親方様から↓


https://ameblo.jp/michael-j-k/entry-12851752292.html




jujuちゃん、親方様一家の皆さん


ありがとうございます😊



こんなほっこりする「のし」と「お礼のお手紙」が嬉しすぎニコニコ


お返しの方が立派で申し訳なさすぎだけど


ありがとうございます飛び出すハート






2日目は、ウェディングドレス


素敵な会場でした



そこで「なぎちゃん」と待機




主役のなぎちゃんでした泣き笑い



お腹空いて、立派な待合室で



おにぎり🍙泣き笑い



いい写真が一枚だけあったわ笑




動画を沢山撮ったので送ったら


喜んでくれました


一緒に助けあって、健康で楽しい人生を送ってくださいね愛


豊田市から1人で帰りました指差し


やっぱり何故か?珍道中不安


駅員の若い方の子が、「こんな事間違える人居るんですか?」って言う様な顔したので


「ここにいるんだよ」って顔して

目配せしときました泣き笑い



詳しくは、ご想像にお任せニヤニヤでっし


無事に帰れて、役目が果たせて良かったです


お留守番してくれた、次男くんとおぷっちょも

ありがとう😊


そして


今日も読んで頂きありがとうございます😊



元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ