保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

今日のおぷっちょ地方 青空のいい天気

 

昨日minami373さんから、可愛いおでんちゃんの動画が飛び出すハート

 

 

上手に鼻に乗せたのを食べる おでんちゃん

 

これが「芸」ですね指差し

 

 
最近、ボールを投げて取ってくるのは
 
「芸」か「芸」でないかって討論がありまして泣き笑い
 
ミニピン会では芸でなくても、マルプー会では芸らしいでっし←本当か?笑
 
 
minamiさん。娘さん。おでんちゃん。
 
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
びびりねずみ先輩下矢印
時間が悲しい気持ちを癒してくれます様にお願い
 
まだペットロスで悲しい思いしてるねずみ先輩が悲しい
 
甘ちゃんに美味しいおやつをありがとうって
 
おっちょとぷっちょのストラップを送ってくださいました

 

 

写真撮ってるだけで寄ってくる

 

 

なんでもかんでも、オレ様の

 

 
甘ちゃんのお陰で素敵なご縁を頂きました飛び出すハート
 
ありがとう~お空で笑顔でいて下さいお願い
 
ねずみ先輩ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 

今朝、歯ブラシ新しいのにによーって思って、食洗器の下の引き出しをガサコソしてたら、ホットプレートの保証書に買ったお店のレシートがちゃんと引っ付けて取ってあるのを発見バレエ

 

この前 久しぶりに焼肉~ってやってたら

急にお肉が焼けなくなりました

 

ホットプレート買ったばっかりだよなーって言いながら

「まぁいいかー」って←B型でしから

小型金物の日に出すつもりで車庫に放置だったのに

 

ずぼらな自分がちゃんと保証書にレシート取ってあったのにびっくりあんぐり

(すっかり忘れてたって言うか、まさか自分が取ってるとは思わなかった)

 

見たら、買ったのは去年の9月だった。

数回しか使ってないと思った泣き笑い

 

ホットプレート、やっすいけどラッキーでし

 
プチ1
 

お昼にポスト見たら

 

山田養蜂場とNTTから

 

大昔、山田養蜂場からなんか買ったっきりだし

 

なんの組み合わせ?って思ったら

 

個人情報の流出だったんだってあんぐり

 

 
氏名住所電話番号生年月日性別らしいけど
 
何回か、買ったことない所からセールスらしい電話があったのこれかな?
 
知らない番号は、グーグル先生に聞くと、詐欺だとかセールスだとか教えてくれるんで、出ないで調べるから、掛かってこなくなったけどね
 
一緒にクオカードが入ってた
 
プチ2
 
500円かーい笑

 

 

やっすいホットプレートと500円のクオカード泣き笑い

 

そんなプチ2ラッキーはお話指差し

 

クオカード。ここらへんで使えるのコンビニだけだし笑

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ