はい。

どーも。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

悲しい



沢山のお花に囲まれてるけど


甘太郎が居ないのが


不思議な感じ。


ヨーグルト食べても


残り食べる子が居なくなった😭。


でもアチコチから甘太郎の抜け毛が


やっぱり居るんじゃない!


抜け毛見つけて喜ぶなんて


可笑しいよね。










甘太郎のおかげで全国に


お友達ができて


凄い力👏だね。


甘太郎ありがとう!(´▽`)


甘太郎がいなかったら


ブログも書いてないし


友達もリア友さんしか


居ないのよね。(´;ω;`)


ブログ書いてて良かった。


勿論新しい子を迎える予定は無いし


でも全国旅行は続けるから


皆さんよろしくお願いいたします。


父さんに食べなきゃダメだと


無理矢理食べさせられてます。🍀*゜


こんなんで痩せても


ダメ🙅‍♀️


甘太郎が心配するよね。🥺


スマホの中の甘太郎の写真も整理しないと


ポンポンだけど消したくないなぁ


今日はカメラのキタムラさんで


現像して来ようかな?


ポコちゃんみたいな素敵なフォトフレームも


欲しいな


寝てないで買いに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


部屋着のままだけどw


こんな日が来るなんてね。


なんて日だ!

小峠さん風に


あれ?


ブログ書いてる時は集中してるから


涙が出ないよ。


でも


しばらくYouTubeもお休み(-_-)zzz


ブログもお休み


ブログのタイトルは変えないよ。


デカチワワ甘太郎のまま


ぼちぼち続けます。



ありがとうございました♡⃛