あやチロあやえもじが、あやえもじ きゃぴあやえもじあやえもじ ツチノコあやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょあやえもじ まるこ可愛い絵文字を作ってくれたので、

あやえもじ「ブラタンもお願~いあやえもじ きゃぴ」っとお願いしたとでし






みんなの絵文字を、スクロールして貰えれば

可愛い絵文字が出てくるでし


一回使えば





ここに残るので、探さなくてもokおっけー

あやえもじ ツチノコツチコノは、中々ぷーちゃんになららいと難しいですが

チラホラお見受けしますでしあやえもじ笑


あやえもじ おっちょチョコタン

あやえもじ ぷっちょレッド

あやえもじ ミニピン立ち耳ブラタン垂れ耳

あやえもじ みにぴんたれ耳ブラタン立ち耳


あやえもじきゃぴ


みんな、可愛いでし~


ぴょんこさんが作った、馬子ちゃん牛子ちゃんにも、発見はなべこ

模様の違いとかも、そっくりで可愛い~でし~でし~でし~

みんなの絵文字ぜひチェックしてね~Wハート

これ、書いたの私って、教えてくれたら嬉しいでしあやえもじあやえもじあやえもじ ツチノコ











 







お付きあいありがとうございました~ぺこり


ポチりして頂けたら嬉しいでしWハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村