宇宙から掃除の神が、ぷーちゃんちにも~ピロピロ

まろママに教えて貰ったのがぷーちゃんに降ってきた~キラキラ

本当は、げんきに買いに行ったら、まろママの宣伝効果かえ?1ッ個しかなかったでし~


御風呂ではなく、出窓の水垢が何時も気になってた


根気にやってみた!

協力者なし(笑)


仕上げは、新聞紙で水滴取って


綺麗になったよって、ガラスわかるかな?




和室のサッシもガラスもピカピカ~

って、ほどでもないけど

まあ拭いただとさ




そのころ


ぷーちゃんは






なんでしょう?




取り合えず平和でし~



FBから、ぷーちゃん危ない!の続き(笑)



にーちゃん、譲るのだきらきら



多頭飼いアルアル~笑