朝のおっちょ




布団を被るのが、ヘタクソか笑



夏カバーが気に要らないのか?



もうカバーを取りますか?


皆が、ブログにフェラリアの薬を乗せてくれるので、忘れなくて済む

でも、形が骨だったりしてる

最初に選んだのかな?

おぷっちょのは、普通~



デザートに、フェラリアの薬笑




薬は、苦労するわLOVE

チェンは、うまーく薬だけ出してたなぁー。




社長の旅行のお土産に

一房3.000円の皮まで食べれるピオーネを貰った~ハート


大きい息子たちしか食べれないけど

「人生最初で最後やで、味わって食べなれ」って言ったら

「うん。わかった!」っていい返事笑

爽やかな美味しさだった~

ごっつあんですぺこり


薬だけ、はいってあげても、全然平気よって方も

薬だけ出してるのよーって方も

今日もお付き合いありがとうございました~ラブ

皆にポチっとハートおぷっちょにもポチっとハート
ありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ