受診日 12.8 | ひとり暮らしと、全身性強皮症

受診日 12.8

寒いですね〜。

指先が白を通り越して、紫になる事も増え、しみじみと眺めて「なんだこの指」って思う日々です絶望


受診でした。心エコー検査 検査する担当者が若めの男性。上半身出すのですが、回数重ねると恥ずかしがる時間がもったいないと、躊躇無く準備→逆に「タオルかけて良いですよ」と言われる(笑)逆に申し訳ないぼけー

なかなか長い時間、グリグリ検査しましたが、心臓は大きく変化無く、今は問題無さそう。


血液検査 炎症の数値落ち着いている。今回はSP-Dで、まだわからず。

最近、お腹が張る→痛い→下痢で、出せばしばらく症状落ち着いていたけど、最近はお腹の張りが取れても、残像のように痛いのだけど?

(主治医)→腸の動きを弱める薬を提案。

腸の心配で聞きましたが、偽性腸閉塞である症状ならば、もう少し様子見してみる。


咳が増えたのも寒さが影響?

血液検査が安定してると、様子見になりました。

カイロと、腹巻 で、温かいを目指しますコーヒー


行ける範囲で、ちいかわ飯店のドリンクスタンドが期間限定開催ラブ



1人で行って、静かに盛り上がっていますブルーハーツ
でも周りを見ると、同じように1人で盛り上がっている人複数。お一人様にも優しい世界。
カイロと腹巻必須 

癒やしなので、カフェ代はアミューズメントだと思っております!
もう1回くらい行くつもり(笑)