大量消費★具だくさん★ 

 

ウインナーと白菜の野菜たくさんポトフ★

 

↓完成したウインナーと白菜の野菜たくさんポトフです↓

 

↓動画です↓

 

↓レシピサイトにも投稿してます↓

 

 

料理名ウインナーと白菜の野菜たくさんポトフ

材料
ウインナー 8本
白菜 半玉(650g)
人参 3本(250g)
じゃがいも 6個(400g)
玉ねぎ 3個(250g)
水 3L
コンソメ 大4
塩こしょう 少々
野菜の皮等 適量

作り方
1.鍋に水を入れます。
2.取っておいた野菜の皮などを入れます。
3.煮立ったら火を止めて保温鍋に入れます。
※ 鍋の魔法瓶みたいなもので入れておくだけで勝手に煮込んでくれます。
4.これで1時間ほど放置します。
5.玉ねぎの皮を剥いてカットします。
6.人参の皮を剥いてカットします。
7.じゃがいもの皮を剥いてカットします。
8.じゃがいもを水につけます。
9.白菜をカットします。
10.白菜をしっかりと水洗いしてボウルにふんわりとラップをします。
11.電子レンジ600Wで10分かけます。
12.ボウルに野菜を取り出します。
13.鍋にスープを戻します。
14.鍋にコンソメを入れます。
15.じゃがいもを入れます。
16.人参を入れます。
17.玉ねぎを入れます。
18.白菜を入れます。
19.ウインナーを入れます。
20.塩こしょうを入れます。
21.ふたを閉めて中火で15分から20分位煮込みます。
22.煮込み終わったら火を止めて1時間位保温鍋に入れます。
23.お皿に盛り付けて完成です。
 

 

★HPです★
https://sites.google.com/view/otchans-kitchen-struggle

★動画です★
https://www.youtube.com/@otchans.Kitchen