私も最初は
かなーり疑ってました

そんなに
簡単に痩せるはずがない!って

成功する人は
根性がある人で
まじめで
ブレない決意がある人

私とは
違う人種の人が
痩せる人なんだ

私はどうせ
失敗するに決まってる!

大金をドブに捨てるようなもんだ

だったら
何かバッグとかジュエリーとか
手元に残るものを買った方がいい


そしたら
痩せなくても
【モノ】は手元に残るじゃん!

私が痩せるダイエットなんて
もう無いんだよ!

諦めよう・・・

だけど
どうしても気になって仕方なかった
黄金バランスダイエット

同年代の人が痩せてる
ご飯もパンも
お酒まで飲んでる

痩せるだけじゃなくて
キレイに若々しくなって
キラキラと
楽しそうにしてる!

私も
痩せたい
キラキラしたい
オシャレしたい


ゆっくりじっくり
そして確実に
食べながら減らしていく食べ方?


1ヶ月1キロずつ減らしたら
一年で12キロ減るってこと?

お金はまた貯めればいい!
一年賭けてみようかな


50過ぎたら
一年なんてあっという間に経つはず

よし!やってみよう!と入塾

そして
痩せる食べ方に変えたら

一年半でマイナス20キロ!
7年間キープ中♪

オシャレも
お出かけも
人生まるっと楽しんでる

 

image

人生最後のダイエットになった!!!
もうダイエットに悩むことはない

嬉し過ぎる
諦めなくて本当に良かった

次はあなたの番だよ!

誰のカラダにも
痩せる機能はあるよ

あなたはそれを
うまく使えていないだけ

ダイエットの悩みは
食べることで叶うのだ✨
キレイに痩せたい!
オシャレしたい!
人生楽しみたい!

そんなあなたは
LINEお友達登録から
『痩せたい!』って
送ってくださいね。

ダイエット相談会の
日程をお送りいたします。


LINEお友達登録では
特別プレゼントを用意しております。



🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram