検索ばかりしていたって
食べて痩せるって
そんな旨い話があるはずがない!

私もそう思ってたよ

だって
食べたら太るでしょ?
食べて痩せるって何??

でもね、
ブログを読み漁っていたら
同年代の人が本当に痩せてる!!

普通の食事だし
ホテルランチとか楽しんでる

40代50代の
普通のおばちゃんだったのに

食べる飲むを楽しみながら
キープしてる!

それまでのダイエットは
痩せることは見せてくれても
そのあとは
見えなかった

きっと
リバウンドしてるんだろうなぁ

黄金バランスダイエットは
食べることを楽しんで
痩せるだけではなく
キープしていて

そしてなりより
毎日が楽しそう✨

ワタシも
そうなりたい!!と入塾

とはいえ
5キロくらい痩せたら
儲けもん!と思ってた笑

それがまさかの
マイナス20キロ❗️


ダイエット中も
痩せてからも
食べ方は同じだったから
続けられるし
キープできるのだ

しかも
キレイに若々しく♡

そんなダイエット、
知らなかったなんて
人生損しちゃってたな~~


次はあなたの番!

誰のカラダにも
痩せる機能はある

あなたはそれを
上手く使えていないだけ

 

image


キレイに痩せたい!
オシャレしたい!
人生楽しみたい!

そんなあなたは
LINEお友達登録から
『痩せたい!』って
送ってくださいね。

ダイエット相談会の
日程をお送りいたします。


LINEお友達登録では
特別プレゼントを用意しております。



🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram