【ダイエット無料相談会開催中!】 
先週、横浜にて
生徒さまとの
交流会が開かれました

全国から集まった
インストラクターと
生徒様90名!!





もうね
会場がピンクシャワーに
包まれていました♡

目標体重になった人
インストラクターを目指している人
講座がスタートしたばかりの人

インストラクターばかりではなく
黄金バランスにほれ込んでいる皆様と
笑顔いっぱいの時間となりました


じつは・・・
ちょっと停滞しちゃって・・・
と悩まれている生徒様には


生徒さま同志でも
実践していることを
お話してくださったり・・・

とっても和やかで
温かい気持ちになったんですよね

参加された生徒様からは


♡黄金バランスがもっと好きになりました
♡挫けそうだったけどモチベーション上がりました

なんて嬉しいメッセージをいただきました

頑張って準備してきて
本当に良かったーーー!!

ただ痩せるダイエットでは
味わうことができない
交流の場となりました✨

痩せたその先が見えるダイエットなのです

次の交流会では
あなたにお会いできると嬉しいです♡

 

【ダイエット無料相談会】

キレイに痩せたい!
オシャレしたい!
人生楽しみたい!

そんなあなたは
LINEお友達登録から
『痩せたい!』って
送ってくださいね。

ダイエット相談会の
日程をお送りいたします。


LINEお友達登録では
特別プレゼントを用意しております。



🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram