1キロ=1万円!!

私ね、6年前
黄金バランスの講座を
受けるかどうか
すっごくすっごく迷ってたんです。

それまで
何十回ダイエットしても
ナン百万お金を使っても
全然痩せない・・・

だから
またお金を使っても
どうせ失敗する・・・

また大金を
ドブに捨てることになる・・・


だったらそのお金で
前から欲しいと思っていた
ジュエリーを買った方がいいじゃん!


どうせ私はもう
一生痩せることはないんだから
ダイエットになんて
お金を使わないほうがいい!!

だけど
どうしても
黄金バランスが
気になって気になって
仕方なかったから


最後に・・と思って
思い切って無料相談に
申し込んでみたんです

その時の
インストラクターからの言葉が
私を20キロ 痩せへと導いてくれました

三食しっかり食べて
毎月1キロずつ落としていくんです

ですって???


え?
ということは
体重が毎月1キロずつ減って
毎月1万円ずつ貯金すれば

一年後には
12キロ減って
12万円貯まるってこと?


一年なんて
あっという間に経つし

特に50代になってからは
1年が本当に早く過ぎると
思っていたから


よし
一年、これに賭けてみよう!
そう決心して入塾しました。

そしたら
なんと
一年で15キロくらい減ったのーーー!

もちろん貯金もちゃっかり
していた私は

体重は減り
貯金は元に戻りました✌

一年なんて
ほんとあっという間だった。

不安ながらもチャレンジした一年
大きな大きな違いだったよ!

次はあなたが痩せる番!

この先の一年という時間
どう使うかで変わるよ!!

 

 

 

 

 

【ダイエット無料相談会開催中!】 

キレイに痩せたい!
オシャレしたい!
人生楽しみたい!

そんなあなたは
LINEお友達登録から
『痩せたい!』って
送ってくださいね。

ダイエット相談会の
日程をお送りいたします。
 


LINEお友達登録では
特別プレゼントを用意しております。



🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram