先週末は
娘の結婚式でした

泣いたり笑ったり
すごく楽しい時間となりました




遠く離れてしまうので
娘ロスを心配されています

寂しくない、といえば
ウソになりますが
寂しい寂しいだけではない
私もいます。

それは私が
自分の時間を楽しんでいるから


何をやっても痩せなかったのに
黄金バランスで
ようやくようやく
20キロ 痩せることができた

キレイに痩せることができた

諦めていた
オシャレを楽しめるようになり
色んなことにチャレンジできるように
なりました

痩せたことがきっかけで
自分のやりたいことに
自分を楽しませてあげることに
許可を出せるようになったんです。

自分の人生を
楽しく出来るのは
自分だけ♪

娘が毎日いない寂しさは
もちろんあると思う 

だけどね
『わたし』を
充実していきていくことで
寂しがってる時間はないかも、ね。

ダイエットの悩みを
手放したら
カラダもココロも軽くなったよ。

あなたはどう?

自分の人生を
自分で楽しんでる?



【きょうでん瞳のダイエット講座】 
5月スタート 
6月スタートの2講座です。 

各講座3名様までの 少人数クラスです。 

キレイに痩せたい!
オシャレしたい!
人生楽しみたい!

そんなあなたは
LINEお友達登録から
『痩せたい!』って
メッセージを送ってくださいね

ダイエット相談会の
日程をお送りいたします。


LINEお友達登録では
特別プレゼントを用意しております。



🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram