77キロもあった時
試着室って大嫌いだった。

これなら入るかな?って
思っても

お尻が入らない
お腹がつっかえる
ファスナーが閉まらない

悲しくて情けなくて
試着室の中で泣きそうだった

でも
痩せる食べ方で
20キロ痩せた今は

試着室から堂々出て
嬉しくて
くるくる回っちゃう♪

だってーーーー!

入る服しか
買えなかったのに

着たい服を
思い切り着られるように
なったんですからーー!!





もう
めちゃくちゃ嬉しい!!

オシャレなんて
もう出来ないって思ってたから。

痩せることを
諦めなくて
本当に良かった。

あなたも
諦めないで!

私の講座を受講中の
60代の生徒さまも
どんどん変わっていますよ~!!

何歳になっても
オシャレを楽しみましょ♡


キレイになりたい気持ちを
大事にしてね。


ダイエットの悩みは
食べることで
解消できるよ!


【きょうでん瞳のダイエット講座】
次回講座は
5月スタートとなります。

早く始めたい!という方は
直接ご連絡くださいね。


52歳の時
黄金バランスダイエットに出会い
77キロからマイナス20キロ   !

何歳からでも
チャレンジできるよ✨✨

必要なのは
痩せたい!
キレイになりたい!
太ったままでいたくない!

その気持ちだけ♡

あなたの決意を
全力で応援します!

 

 

52歳で
人生をガラッと変えた
きょうでん瞳が
あなたを全力でサポートします。

詳しくは公式LINEから
お問い合わせくださいね。


LINEお友達登録では
特別プレゼントを用意しております。



🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram