あなたが今
一番やりたいことは
ダイエットですか?

本当は

やってみたいこと
行ってみたいところ
食べてみたいもの
着たいワンピース
履きたいパンプス

たくさんあるよね。


だったら
ダイエットで悩んでる時間
もったいなくない?

時間は
あっという間に過ぎるよ。


行きたいところ行こうよ
食べたいもの食べようよ

そのワンピースとパンプス履いて
お出かけしようよ

やってみたいこと
どんどんやっていこうよ

楽しい時間を
増やしていこうよ

ダイエットは
あなたが一番やりたいこと
じゃないよね?


痩せる、は
食べることで叶うよ

食べるからこそ
キレイに痩せる。

これからの自分に
ワクワクできるよ。

食べることを楽しみながら
キレイに若々しくなれるのは
黄金バランスダイエットだけ♡

ダイエットの悩みは
私と一緒に手放そう。

そして
人生がキラキラする方へ行こう✨✨

image
わたしが特別じゃないよ
あなたも痩せるよ。



【きょうでん瞳のダイエット講座】
4月スタート生さま
まもなく募集します!

52歳の時
黄金バランスダイエットに出会い
77キロからマイナス20キロ   !

何歳からでもチャレンジできるよ✨✨

必要なのは痩せたい!
キレイになりたい!
太ったままでいたくない!

その気持ちだけ♡


52歳で
人生をガラッと変えた
きょうでん瞳が
あなたを全力でサポートします。

詳しくは公式LINEから
お問い合わせくださいね。


LINEお友達登録では
特別プレゼントを用意しております。



🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram