インスタにUPする写真や
ファッションに悩んでない?

インストラクターのお仕事をする!と

決めたのはいいいけど・・・

 

どうやって

自分をアピールしたらいいんだろう?

どんな服でどんな写真で???

 

そんな悩みはありませんか?

 

インストラクターとして

もっと素敵に見せたい


憧れているだけじゃなくて
憧れられる存在になりたい!



そのためには
見た目を変えること!

そして

目に留めてもらうこと!


どんなに
知識やノウハウを知っていても
選ばれなければ
それを伝えられない。

どんなお客様に来てほしいのか?
そのためには
自分をどう魅せていくのか?
どんな存在になりたいのか?


そのために
必要な武器は
ファッション!!だと

私は強く思っています。

 



でも
自分一人では
いつも同じような服しか
選べない

何を着たらいいのか
分からない


ましてや
写真や動画なんて
どうやって
どこで撮ればいいの?

 

 

なりたい自分
魅せたい自分
選ばれる自分


そんな悩みを
解決できる企画を
きょうでん瞳が
考え中です!!!


ファッション診断や
お買い物同行
写真撮影や動画撮影で

【自分の未来の価値】を見つける
レッスンにしたいと思っています。


希望される方がいたら

来年から開催していきたいな~と

思っているのですが
興味ありますか? 


過去に開催した
ファッションアテンドや
撮影会に参加していただいた方のからの

感想がこちらです。

【ショッピング同行について】
♡アテンドでますます
みんなと仲良くなれましたし、
それぞれ似合うお洋服が違ってて 
何より試着室であんなに
キャアキャア言ったの初めてで 
めっちゃ楽しかったです。

自分のためにお洋服 えいや!って
買って良いんだよーって
誰の承認もいりません!

憧れの瞳さんの真似っこできたし😊
度胸もつきましたー

♡他の方がアテンドして
もらっていたのをインスタで見て、
その方に合った
お洋服なのはもちろん、
さらにその方の内面や外見が
光る良さを感じました

♡友達の美容師や

ヘアメイクをやってもらった方にも

センスいいね!と褒められました。

始め私だと気づかない人が
何人かいて、イメージと違ったのは、
ある意味成功?なんて
思ったりしました

 

 

 

 


【撮影場所について】

♡1人ではわざわざ撮りに行かないし
難しいところがあるので
こうしてワイワイ楽しく撮れることが
ありがたいです💕

♡撮る時のポイントが

どれもなるほどと思うことが多く、

勉強になりました。

 

♡ただ撮影されることしか頭になく、

どんな場面で使うのかまでは考えていなかったので、

ひとみさんから聞いてなるほどなと思いました!

♡撮影中人も少ない時間帯だったので…
楽しくのびのび出来ました!
美味しいお食事に加え、
撮影の技?など教えていただき、

ホントに充実した楽しい時間でした♪

 

 

 

 

興味ある!という方

いらっしゃいましたら

公式LINEから

お問い合わせくださいね♪



【きょうでん瞳のダイエット講座】
年内は満席となりました。
次回は2月以降の予定です。

もっと早く始めたい!と言うあなたには
特別にご案内いたしますので
公式LINEからメッセージくださいね♡

 

 

特別なプレゼントを

用意してお待ちしています。

🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram