先週
協会創立記念パーティーがありました。

みんな
痩せなくて悩んだ過去があったとは
思えないほどキラキラと
輝いていました。

私も
このパーティーに出られることが
本当に嬉しい!!!






何年も何年も
何度も何度も
ダイエットして

100万を超える
お金を使っても
全然痩せない
すぐリバウンド

私は太ったまま
生きていくのかな。

そんなの嫌だーー!

ずーっとずーっと
一人でもがいていました。


ダイエットしてるのを
失敗ばかりしているのも
恥ずかしいし嫌だったから
誰にも知られたくなかった。

でも52歳の時に
出会った黄金バランスダイエット。

これは
それまでの
ダイエットとは
全く違うものでした。

食べて痩せるというのも
信じられなかったけど(笑)

私がこのダイエットで
20キロも痩せられたのは


同じダイエットで痩せた人の
言葉を信じて助けてもらったから。

1人でもがくのをやめたんです。

そうしたら
ようやく痩せることができた。

そして今は
私が痩せたことで
勇気を渡すことが出来ている

それが本当に嬉しい!!

もう誰も
痩せることを
諦めて欲しくない


太ったまま
生きていかなくていいんだよ、

あなたの人生は
もっと輝くよ!


そう伝えたい。


わたしが特別じゃないよ

あなたにもそれができる。


私と一緒に
人生がキラキラにする方へいこう!

何歳からでも
チャレンジできるよ✨✨

必要なのは

痩せたい!
キレイになりたい!
太ったままでいたくない!

その気持ちだけ♡

年齢なんて気にしないで
おしゃれを楽しもう♪
人生を楽しい時間に変えよう♪

52歳で
人生をガラッと変えた
きょうでん瞳が

を全力でサポートします。


【きょうでん瞳のダイエット講座】
年内は満席となりました。
次回は2月以降の予定です。

もっと早く始めたい!と言うあなたには
特別にご案内いたしますので
公式LINEからメッセージくださいね♡

 

 

特別なプレゼントを

用意してお待ちしています。

🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram