先週、
自撮りレッスンを受けていた時、

『素敵なワンピースですね!
一緒に写真を撮ってください』と
声をかけていただきました。
 

 

 


私がこんな風に
声をかけてもらえるなんて
本当に嬉しかった!

6年前の私は
168cm77キロ。
何をやっても痩せない自分が
恥ずかしくて
悲しくて情けなくて。


あぁ
痩せることを
諦めないで良かった~~!!
って心から思いました。


痩せたことで
オシャレすることが
本当に楽しい!!


食べる事を楽しみ
色んな所に出かけ
たくさんの人に出会い

人生が豊かになっていくのを
実感しています


インストラクターにまでなった
瞳さんだから出来たんでしょ?
って思いますか。

私だって最初から
こうなれるって
思っていませんでした。


私だけは痩せないんじゃない?って
また失敗するんじゃない?って
お金を払うことが怖くて
不安だらけでした。

それでも
このダイエットなら
絶対痩せられる!
人生最後のダイエットにする!と
覚悟を決めて黄金バランスを信じて
自分を諦めずに取り組みました。

そして
1年半で20キロも
痩せることが出来ました。


私が特別じゃないですよ。

あなたも
痩せたい!キレイになりたい!
そう自分を諦めないでいることで
必ず変われるんです。


だけどそれって
一人ではできません。

そして
タダでも出来ません。


今の私があるのも
講座を受けて
インストラクターと
二人三脚で取り組んだから。

自己流では
叶うことのなかった
未来にいます。


お金をかけてあげるからこそ
もっと豊かになる
もっと幸せになれるのです。

そして
あなたには
その価値があるのです。

お金はまた貯められます。

だけどこの先も

痩せられない痩せられないと
悩み続け
痩せた人を羨ましく思い

あれこれとダイエットジプシーを
繰り返す時間は戻せません。

 

一緒に
ダイエットの悩みを手放して

オシャレしよう✨
キレイになろう✨

自分の人生の大事な時間を
自分を楽しませる時間にしよう♪

 


ダイエットのご相談
講座についてのお問い合わせは
公式LINEからどうぞ(^_^)

 

 

特別なプレゼントを

用意してお待ちしています。

🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram