52歳で
20キロ痩せた時には
気づいてなかったことが
あるんですけど
聞いてもらえますか?


image


リバウンドばかりしていた私は
黄金バランスダイエットで
やっとやっと
痩せられたことが
嬉しくて嬉しくて!

着たい服が着られるようになり
食べることが楽しくなり
色んな所に出かけて
素敵な人に出会い
人生が豊かになっていきました。

でもね、
59歳になった今
改めて感じていることが
あるんです。


それは

私1人が痩せるダイエットで
痩せなくてよかった!ということ。

黄金バランスに出会うまでの私は

置き換えドリンク
脂肪を減らすという漢方
食べなかったことにするサプリ

苦痛でしかなかった
ジム通い

めっちゃ痛かった
セルライト揉み揉みマシン

怪しいビルの中国整体に
怪しい耳つぼシール

などなど『私だけ』が
痩せるダイエットばかりでした。

まぁ普通は
痩せたい人が
痩せたい為にするのが
ダイエットなんですけどね

黄金バランスダイエットだけは
それまでのダイエットとは
違いました。


家族と一緒に食べている
食事のバランスを

カラダに必要な栄養を
しっかり摂れる食べ方で
キレイに痩せられる
というものでした。


だから
自分だけじゃなく
夫も娘も同じ食事なのです。


毎日一緒に食べる食事の
バランスが整うから
家族みんなの
健康を守れちゃう♡


受講生さまの中には
『私より先に主人が瘦せてます』
そうおっしゃる方も多いんです(笑)


ダイエットを成功させて
自分だけが痩せて
自分だけが健康になって
人生たのしんじゃおう♪

なーんて思っていても
夫が病気になっちゃったら
私の時間を取られちゃう~💦

そんなのは嫌だ~~!!

これ
60歳に近づいてきて
健康に不安を抱く年齢に
なってきたことで
気づいたことなんです。

周りの友人たちも
不調を訴える人が
チラホラ・・・。

だから
家族まるっと健康でいられる
食べ方を習得できたことは
本当によかった~~って
思っています♡

あなたはどうですか?

自分だけが痩せるダイエットを
していませんか。
 


ワタシと一緒に
もうひと花咲かせましょう♪

 


ダイエットのご相談
講座についてのお問い合わせは
公式LINEからどうぞ(^_^)

 

 

特別なプレゼントを

用意してお待ちしています。

🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram