2枚爪が治ってきたんです!!

そして
入らなくてしまってあった
結婚指輪が
入るようになりました♡


お店に入るなり
とっても嬉しい報告を
してくださった
卒業生さま。


黄金バランスで食べ始めて
4ヶ月。体重はマイナス5キロ!

お顔はキュッと小さくなり
身体も薄ーくなって
全体的にスッキリ✨

(諸事情でお写真を
載せられないのが残念)


本人も
階段を軽々と
あがれるようになって
自分でもびっくり!!と。


体重が減ったのは
もちろん嬉しいけど

長年悩んでいた
2枚爪が治ったのが
とっても嬉しいです♪と。


これまで
どんなに高いクリームを塗っても
医者にかかっても改善しなかったのに・・・


しかも
指が細くなって
しまい込んでいた結婚指輪を
付けられるようになったんです!

食事を変えるだけで
こんな末端まで
改善されるなんて。


私のカラダは
それだけ不足だったんですね。

黄金バランスダイエットを
やって本当に本当に良かった!!



にこにこ嬉しそうに
報告してくださる
K子さんの笑顔に
私も泣きそうでした・・・。


K子さんが
黄金バランスに出会ってくれて
本当に良かった~~。


食べているからこそ
痩せるだけではない
たくさんのオマケがついてくるのが
黄金バランスの良いところ。

次はあなたの番です。


あなたの
悩みは
食べる事で解消するよ♡
楽しく食べて
キレイに痩せる
きょうでん瞳のダイエット講座は
あと2名さまのみの募集となります。


これ以降
年内の募集はありません。


人生最後のダイエットにしたい!
今度こそ痩せたいい!
覚悟が決まったら
今すぐLINEから

決意表明をしてくださいね。


あなたの覚悟を
全力で応援する覚悟、
わたしも準備万端です!

 

image


ワタシと一緒に
もうひと花咲かせましょう♪

 


ダイエットのご相談
講座についてのお問い合わせは
公式LINEからどうぞ(^_^)

 

 

特別なプレゼントを

用意してお待ちしています。

🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram