何度も何度も
ダイエットを繰り返し
何度も何度も
リバウンドした・・・。

この世の中には
わたしが痩せる
ダイエットなんて
無いんだ!!!



諦めかけていた
52歳の時
やっとやっと
普通に食べる事で
20キロ痩せました。

でもね、
私はただ体重の数字だけ
減らしたんじゃないんです。


ダイエットのことばかり
考えていた時間は

入る服から着たい服を
着られるようになって

 


オシャレを楽しんだり

旅行を楽しんだり

 


色んな人に出会い
新しい学びを始めたりと

自分をキレイにしてあげる
自分を楽しませてあげる
自分を満たしてあげる

 

そんな
時間に変わりました。

 

 

 



食べて痩せられたことで
ほーーんと
人生がひっくり返っています♪


だって
せっかく痩せても

 


シワシワだったり
ツヤがなかったり
元気がなかったり

それじゃあ
オシャレも
旅行もなーんにも
楽しくない!

そう
50代を生きる私たちは

ただ痩せるだけじゃ
ダメなのです。


健康数値が改善して
細胞ごと若返り
キレイに痩せること。

しかも
リバウンドしない!


これが
黄金バランスで食べると
これが全部叶っちゃう♡


しかもね、
今から始めたら
年末年始を不安なく
楽しめるのだ。



なぜ今まで
痩せられなかったのか?


そして
痩せる食べ方を知る。



だから
年末年始を
穏やかな気持ちで
迎えられる。

これって
嬉しくないですか。


どうせ
年末年始は太るから
それが終わってから
ダイエットする!って

思っていませんか??

 

それじゃ遅いのです。



楽しく食べて
キレイに痩せる
きょうでん瞳のダイエット講座は
あと2名さまのみの募集となります。


これ以降
年内の募集はありません。


人生最後のダイエットにしたい!
今度こそ痩せたいい!
覚悟が決まったら
今すぐLINEから

決意表明をしてくださいね。


あなたの覚悟を
全力で応援する覚悟、
わたしも準備万端です!

 

 


ワタシと一緒に
もうひと花咲かせましょう♪

 


ダイエットのご相談
講座についてのお問い合わせは
公式LINEからどうぞ(^_^)

 

 

特別なプレゼントを

用意してお待ちしています。

🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram