3ヶ月で

リバウンドしない人生のための

痩せる食べ方をGET!!

 

 
3kg痩せる事が本当に難しかったのに
ご飯減らすこと無く
1か月半で3kg痩せてるよ~✨✨
ウソ~?って
思うかもしれないけ
どホントだよ?
嬉しいね~?
って言ってあげたいです。


9月からダイエット講座を
スタートした
Eさん(54歳)からの
言葉です。

Eさん、
ファスティングや
炭水化物抜きダイエットで
痩せることが出来たけど・・・。

それを止めると
リバウンドしてしまったんです。


そう
続けられないダイエットは
リバウンド必須なのです・・・悲


というより
ダイエットするから
続かないし
リバウンドしちゃうのです。

あなたの
毎日の食事が

キレイに痩せる、
健康数値が良くなる
アンチエイジングになる
髪も肌も若々しく
疲れにくいカラダになる

こんな風になったら
嬉しくないですか?

毎日の生活が
痩せる生活になっちゃうのが
黄金バランスダイエットなのです♪

でも
バランスよく食べるって
難しそう~~。

なーんて不安もわかります!

そのために
私がいるのです♡

黄金バランスダイエットで
52歳でも20キロ痩せた経験と
100名の生徒さまの実績から
あなたに合った
【食べて痩せる生活】を
組み立てていきますよ!!

 
完璧を求められること無く
楽しんでやって行きましょ〜の
気持ちが凄く伝わってきて
気持ちゆったり楽しく出来るので
本当にありがたいです✨


辛い苦しい
我慢する

そんなダイエットは
もう終わりにしましょ。

食べる事が楽しくなる
キレイに痩せて
髪も肌も若々しく
健康なカラダになる。


次はあなたの番です。


えいっと
勇気を出して
飛び込んできてください。

私はここで待っています♡




【ダイエット講座11月コース】
受講生さま募集開始しました。

ダイエットを人生最大の悩みにしない!

バランスよく食べる事で
細胞から若返り
キレイに痩せる

そして
一生キープできる
食事の知恵をGET!


人生の大事な時間を
自分を楽しませてあげよう♪


まずは
ダイエット無料相談にいらっしゃいませんか?
公式LINEからメッセージくださいね♡
 


ワタシと一緒に
もうひと花咲かせましょう♪

 

 



ダイエットのご相談
講座についてのお問い合わせは
公式LINEからどうぞ(^_^)

 

 

特別なプレゼントを

用意してお待ちしています。

🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

Instagramはこちら♪

きょうでん瞳Instagram