先週末
大阪に行ってきました。

来年結婚する娘の
ウェディンドレスの試着を見るため。

 

 

 


ドレスの試着に親が行くの?
しかも新幹線に乗って?
彼氏くんが嫌がるんじゃない?
子離れ親離れできてないんじゃない?
変だよ!

そんな風に言われて
笑われるかも?

チラッとそんな思いがよぎりました。

でも!
行きたい!見たい!

1度しかないことだもん。
あーだこーだ言いながら
見て回りたい。


ありがたいことに
娘も彼氏君も歓迎してくれている
夫も快く送り出してくれた

ということで
行ってきました.

やっぱり行って良かった!

気持ちの良い担当さんに出会えて
とても楽しいドレス選びの
時間となりました。

夜は
娘カップルと
串カツとビールで乾杯♪

いや~~
楽しかった!!


わざわざ大阪まで
行くことに

人の評価とか
お金のこととか
気になることは
たくさんありました。

でも私は
自分が行きたい!という気持ちを
大事にしたいと思ったんです。

あと1年で60歳

自分の思い通りに
行動できる時間なんて
限られてるんですよね。

だったら
後悔しない選択をする

これから先も!
とはいえ
好きなことを好きなようにやる、

それってお金もかかる。

潤沢にお金があるわけじゃないから
使っていいのかな???という
不安は正直あります。


でもね
お金は使ったら
無くなるんじゃない。


嬉しい気持ちや
幸せな気持ち
人の優しい気持ちと
交換したんだな~って

その時に味わった
気持ちや経験は
使ったお金以上の
価値があるって思います。


あなたは
自分が
やってみたい!
行ってみたい!

そう思っているのに
我慢していることはないですか?

それ
一生やらずに
本当に後悔しないですか?

 


【きょうでん瞳のダイエット講座】

ダイエットの悩みを手放して
人生の大事な時間を
自分を楽しませる時間に変える✨

52歳でも20キロ痩せた
黄金バランスダイエット!

リアル対面講座・
オンライン講座ともに
10月受講生さま募集中です。

ダイエットのご相談
講座についてのお問い合わせは
公式LINEからどうぞ(^_^)

 

 

特別なプレゼントを

用意してお待ちしています。

🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加