ダイエットを
人生-最大の悩みにしない!

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やすのが

私、きょうでん瞳の使命です。

 

黄金バランスの食事って
やっぱりすごい!!


こんな風に思えることが
あったんです!!


先日
九星気学コンサルタントの
松本亜矢子さんとのコラボお茶会を
開催しました。


2回目に参加してくださったのは
2年前に私がコメントフォローを
していた富士子さん。


フォロー期間では
順調に痩せたのですが
卒業してしばらくたった時


色んなストレスがかかって
たくさん食べてしまうクセが
またまた出てきてしまった・・・。


そしてリバウンド・・・泣


でもね、また
黄金バランスの食事を
再開されていたとのこと!


そして今
減り始めたんです♪


やっぱ
黄金バランスダイエットは
最強です!!


いつからでも
リスタートできる。

一生の
お食事の知恵がつくんです。

富士子さんからは
こんな素敵なメッセージが
届きました。

【食事、栄養学の
知識という土台を作り、
心を整え、体重に囚われず、
感謝して美味しく食事をできたら
十分と思えたら、
爆食が自然となくなりました】

 



なんて素敵なのでしょう♡



今度こそ
リバウンドなしの
痩せるカラダへ!


黄金バランスを
信じてまた再開していただいたこと
とっても嬉しい♡



これからの
私たちは
数字だけ減らす
ダイエットなんて
やっちゃダメです!


食べるからこそ
からだの中から
健康になって
キレイに痩せるのです✨




一生の食事の知恵の知り
何歳になっても
自分の人生を楽しめる
カラダを作りたい!

そう思ったら
私にメッセージくださいね♡



 


【きょうでん瞳のダイエット講座】

ダイエットの悩みを手放して
人生の大事な時間を
自分を楽しませる時間に変える✨

52歳でも20キロ痩せた
黄金バランスダイエット!

リアル対面講座・
オンライン講座ともに
9月受講生募集中です。


ダイエットのご相談
講座についてのお問い合わせは
公式LINEからどうぞ(^_^)

 

 

特別なプレゼントを

用意してお待ちしています。

🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加