黄金バランスダイエット
痩せる本第2弾出版記念
YouTubeライブに参加しました!

 

 

 

 



見逃した方は
こちらから



 

*************************

もうどうしていいか
わからなかった。

食べなくても増える
食べたらまた増える

ちょっと減って
喜んでたら
リバウンドして
前より増えた

なんで?
なんで?
もうおばちゃんだから?
もうダイエットしても
無理なのかな?


若い頃のように
スリムになって
オシャレを楽しんで
颯爽と歩いて
毎日イキイキと
カッコいい女性になりたい

だけど
どうしたらいいんだろう。

何を食べても太る
食べなくても太る
いっそ
食欲なんてなくなればいいのに!

毎日毎日
痩せることばかり考えていました。

この先も
ずーっとこのまま
ダイエットに悩む日が続くのか。

ダイエットを頑張れない
自分が情けなくて
太ってしまった自分が
本当に嫌いだった。

そんな私が
52歳のとき
黄金バランスダイエットに
辿り着きました。

このダイエットなら
自分のカラダに希望が持てる!

そう思わせてくれた
ただ一つの方法だったんです。

自分のカラダを信じて
黄金バランスダイエットを信じて
講座で学んだことを
コツコツと実践しました。

そして
ダイエットのことばかり
考えていた時間を
ようやく手放すことができました。

 

 

 

image

 



私が特別なんじゃありません。

あなたも
ダイエットに悩む時間を手放して
人生の大事な時間が
『好き♪楽しい♪』が
たくさん溢れる時間になりますよ♡

 

 

LINEお友達登録
特別プレゼントがこちら。

 

ダイエット相談も

LINEからどうぞ💛

🍀55歳からの
 ダイエット最強マニュアル

🍀52歳でマイナス20キロ!
  ダイエットインストラクターのランチの掟

🍀ダイエットが成功しちゃう私になるワクワクシート

この3つをプレゼントしています。

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

 

インスタグラムも

ぜひご覧ください(^_^)

きょうでん瞳Instagram