泣いてもいいですか~~!!

【バランスよく食べると
頭では分かっていますが、
長続しません。
三日坊主です。

料理が好きではないです
それどころか、
スーパーで買い物が嫌いです。
ほんとに困ったものです。
こんな58歳の私でも、
痩せられるのでしょうか】


個別面談を
お申込みいただいたときに
こうおっしゃっていたSさん。

でも!
講座スタートして2か月の今

【黄金バランスで食べた~い!』って
思う毎日です。

今までのダイエットは
我慢したり無理をして
何とか痩せても
リバウンドばかり。

もうリバウンドする
ダイエットはしたくない!って思っていた。

黄金バランスダイエットなら
本当に痩せられるって
信じられるし
次の講座が楽しみになって
もう依存しちゃってますよ~】


もう
私、嬉しくてうれしくて
涙がでそうでした!!


受講を決心するまで
1年も迷っていたというSさん。

迷っていた時間が
もったいなかったな~と苦笑

この2か月で
新しい自分へと変身中です♡

4キロ減!
とっても良いペース✨

講座でお会いするたびに
お顔も身体も
スッキリとして
表情もどんどん明るくなっています✨


Sさんが
黄金バランスで痩せる!と決めて
私と出会ってくださって
本当に良かった!


受講を決心するまで
1年も迷っていたというSさん。

迷っていた時間が
もったいなかったな~と苦笑

この2か月で
新しい自分へと変身中です♡

さぁ、次はあなたの番です。



あなたはいつまで
ダイエットに悩み続けますか?



私が特別なんじゃありません。

あなたも
ダイエットに悩む時間を手放して
人生の大事な時間が
『好き♪楽しい♪』が
たくさん溢れる時間になりますよ♡
 

 

 

LINEお友達登録で

【55歳からのダイエット最強マニュアル】を

プレゼントしています。

 

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

 

インスタグラムも

ぜひご覧ください(^_^)

きょうでん瞳Instagram