大人と言われる年齢に
なってから40年


結婚して
出産してから30年


どんどん太りだして
苦しんだ10年


頭もカラダも
なかなか頑固。

ここを変えるのだから
そりゃ簡単じゃなかった。


何をやっても痩せない
何度ダイエットしても
いくらお金を使っても

ちょっと痩せては
すぐにリバウンド。



同年代の細い人を
羨んでばかり

あの人たちとわたしは
違う人種なのよね。


どうせ私なんて
こんなもんよね
何やっても
うまくいかないんだよね

自分にダメ出し。

そんな私でも
ようやく痩せられたよ!

そして
ダイエットに悩んでいた時間を
もっと自分を大事にする時間に
変えることが出来ました。

 

 

 



52歳の時に
黄金バランスダイエットと
自分の身体を信じて
良かった!!

勇気を出して良かった!
自分を褒めてあげたい♡



あなたはいつまで
ダイエットに悩み続けますか?



私が特別なんじゃありません。

あなたも
ダイエットに悩む時間を手放して
人生の大事な時間が
『好き♪楽しい♪』が
たくさん溢れる時間になりますよ♡
 

 

 

LINEお友達登録で

【55歳からのダイエット最強マニュアル】を

プレゼントしています。

 

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

 

インスタグラムも

ぜひご覧ください(^_^)

きょうでん瞳Instagram