ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やすのが

私、きょうでん瞳の使命です。

 

image

50代後半、
これからの時間を
ダイエットで悩む時間に
使ってもいいの?


悩みを解消するのは
実はシンプル

食生活を変えること。


私が
20キロ痩せたのは
やっぱり
食生活を変えたから。

置き換えドリンクや
サプリでごまかしたり

間違った認識で
白米抜いて
野菜と豆腐ばかり
食べていたり


嫌々
運動して
減らない体重に
イライラしたり。


だから
全然痩せられなかった。

20キロ痩せるまでに
したことは
食生活を
整えること。


だけど
それまでのことを
変えるって
簡単じゃない


だから
1人で頑張らないで
プロにまかせるのが、
確実で近道なんです。


私も
インストラクターと一緒に
食生活を
整えたことで

キレイに健康的に
カラダを変えることが出来ました。


違う未来の
自分に会うために
今を変える。

あなたの人生の
大事な時間を

あなたをもっと
輝かせることに使おう。

★ダイエット講座
2月コース受講生さま
受付中です。

 

食べてキレイに痩せて

この先の人生

楽しい時間で埋めていこう!


★きょうでん瞳の
shining Smileレッスン
4月関西にて開講!

自分の心に素直になって
輝く私になる✨

自分に諦めずに
もっと輝くわたしへ!

自分だけの
魅力・使命に気づく
ワークで私の未来設計図を作ろう!

見た目を変えて
自分の新しい世界の扉を
開ける✨

笑顔いっぱいになる
レッスンです♪♪

 

 

LINEお友達登録で

【55歳からのダイエット最強マニュアル】を

プレゼントしています。

 

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

 

インスタグラムも

ぜひご覧ください(^_^)

きょうでん瞳Instagram