ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やすのが

私、きょうでん瞳の使命です。

 

image

本当に食べるものたくさんで
お腹いっぱい!


先月から
黄金バランスダイエットを
スタートされたSさん(58歳)から
こんなメッセージが届きました。

ダイエットなのに
お腹いっぱいになる(笑)

受講前は

三日坊主なんです。
料理が好きじゃないです。
買い物がキライです。

こんな58歳の私でも
痩せられるのでしょうか

 

こんな風におっしゃっていた
Sさんですが、

いざスタートしたら2週間で
最大マイナス1キロを達成✨✨

ジグザグしながらも
体重が動き始めています。

 

 

 


計ったり計算したり
大変かなぁと思いましたが

やってみると
出来そうな気がしてきました。

楽しんでダイエットして
いこうと思います


不安いっぱいだったSさんが
一歩踏み出したことで
変わり始めていますよ。

今のまま悩んだまま
3カ月を過ごすか?

痩せてキレイになる
準備の3カ月にするか?

あなたは
どちらを選びますか?


3か月後の自分に
やって良かったね。
出来たね~と言ってあげたい!

とおっしゃるSさん。

Sさんの願いは
叶うのです♡

始めた人から
変われるのです✨✨

講座につきましては
個別にご案内しております。


★ダイエット講座
2月コース受講生さま
受付中です。

 

食べてキレイに痩せて

この先の人生

楽しい時間で埋めていこう!


★きょうでん瞳の
shining Smileレッスン
3月関西にて開講!

自分の心に素直になって
輝く私になる✨

自分に諦めずに
もっと輝くわたしへ!

自分だけの
魅力・使命に気づく
ワークで私の未来設計図を作ろう!

見た目を変えて
自分の新しい世界の扉を
開ける✨

笑顔いっぱいになる
レッスンです♪♪

 

 

LINEお友達登録で

【55歳からのダイエット最強マニュアル】を

プレゼントしています。

 

こちらをぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね。


友だち追加
 

 

 

インスタグラムも

ぜひご覧ください(^_^)

きょうでん瞳Instagram