ダイエットの悩みから
解放されて
人生の大事な時間を
楽しい時間に変える!

そんな女性を増やしていくのが
わたし、きょうでん瞳の使命です♪

image

 

先日から本格的に
【九星気学】の勉強を
始めました。

【九星気学】とは
人が生まれ持った
生命のエネルギーを扱う学問です。

これを学ぼうと思ったのは

30年勤めた会社を辞めて
この一年
たくさんの人に出会い

色んな考え方
色んな働き方
色んな生き方があることを
知り

自分が
とても狭い世界で生きていたことを
知ったからです。

わたしが
素敵だな~と思う人は
みなさん『自分が何者なのか?』を
知っている人が多いんです。

何が出来て
何が出来ないのか
なんのために人生を生きているのか?

自分を知っている、
生きる意味を感じて
人生を楽しんでいる、と
思えたんですよね。


わたしは
何かあるたびに
『ワタシなんて』と
迷ったり悩んだりして
ダメ出ししちゃう。

だけど
自分は何者?を
探っていくことで

迷ったり悩んだりする
原因がわかって
対処することが出来るんです。

自分にダメ出しすることが
少なくなっています。

そのきっかけを
九星気学を学ぶ方から
得ることが出来ました。

だから
私自身が学ぶことで
『どうせ私なんて』と
ダメ出しすることが減り

自分の心に素直になり
自分自身が輝いて
自分を愛しちゃう人を
増やしていく!と決めました♡


こうして
色んなことにチャレンジが
できるようになったのは

失敗ばかりだった
ダイエットの悩みから解放されて
自分の大事な時間を
自分を楽しませる時間に
変えることが出来たから。

ダイエットは
解消できる悩みです。

まずは
シン・ワタシになると決める!

私と一緒に
黄金バランスダイエットを
スタートしてあなたのダイエット人生に
ピリオドを打つこと!

そして
自分の好き♡嬉しい♡に
自分の大事な時間を使いましょう

わたしが痩せたんだから
あなたも大丈夫、絶対に♡


公式LINEから
あなたのダイエットの悩みを
聞かせてくださいね。

 

 

お友達登録で

【55歳からのダイエット最強マニュアル】を

プレゼントしています。

 


友だち追加
 

 

 

インスタグラムも

ぜひご覧ください(^_^)

きょうでん瞳Instagram