ダイエットの悩みから
解放されて
人生の大事な時間を
楽しい時間に変える!

そんな女性を増やしていくのが
わたし、きょうでん瞳の使命です♪

image

 

 

 

【自分にご褒美、って苦手】

そう思ってしまう人
いるんじゃないかな?

頑張ってるのに
頑張ってる自分を
認められなくて

あの人はもっと頑張ってる
あの人みたいにやってない

だから
私は頑張ってない。

私もいつもそう思ってしまい
出来ていることがあるのに
出来ない事にばかり目がいく。

そして
人と比べて
私なんてーーーと
ダメ出しばかり。

でも、
それじゃ、
一生懸命に生きてる
「わたし」がかわいそう。

今日はクリスマスイブ。

自分へのご褒美に
『わたし』が頑張ってること
いっぱい褒めてあげよう♡

私も
自分褒め褒めして
とっておきの
マロングラッセをいただきました♡

幸せな時間です♡

 


痩せられない自分から卒業して
見た目を変えて
自分をもっと好きになる。

人生の大事な時間を
楽しい時間に変えていく

自分で自分を
『憧れの女性』にする

そんな講座を
2月からスタートします。

詳しい内容が決まりましたら
公式LINEからお知らせします。

 

 

お友達登録で

【55歳からのダイエット最強マニュアル】を

プレゼントしています。

 


友だち追加
 

 

 

インスタグラムも

ぜひご覧ください(^_^)

きょうでん瞳Instagram