こんばんは!

ダイエットの悩みから
解放されて
人生の大事な時間を
楽しい時間に変える!

そんな女性を増やしていくのが
わたし、きょうでん瞳の使命です♪

 

先週
銀座シックスで行われた
協会の周年パーティーに
参加してきました。

年に一度の
このパーティーは
インストラクター憧れの場。




痩せられないことに
悩んで悩んで

痩せられない自分が
情けなくて悲しくて
イヤで

それでも
痩せることを諦めなかった。


そして
黄金バランスダイエットに出会い
ようやく
ダイエットの悩みから
卒業できた
元ダイエッター。

そんな私たちが
とびっきりの笑顔になれる場所なのです。

わたしや
彼女たちが特別じゃないんです。

みんな同じ悩みを
抱えていたんです。

人は変われます。
必ず。

私は痩せる!と決めて
自分を信じてあげる。

あなたも大丈夫、絶対に。

 

 

 

 




痩せるだけでは
終わらない。

見た目をかえて
もっともっと
自分を好きになる。

ダイエットで悩んでいた時間を
自分を楽しませる時間に変えていく。

しかめっ面ではなく
笑顔が増えていく♡

そんな私の思いが詰まった
わたしの思いの詰まった講座を
2月からスタートします。

詳しい内容が決まりましたら
公式LINEからお知らせしますね。

その前に!
ダイエット講座や
ワタシ変身✨についての
個別相談会を
近日開催いたします!


日程については
公式LINE にて
お知らせいたしますので
今のうちに
登録しておいてくださいね。

 

お友達登録で

【55歳からのダイエット最強マニュアル】を

プレゼントしています。

 


友だち追加
 

 

 

インスタグラムも

ぜひご覧ください(^_^)

きょうでん瞳Instagram