ダイエットを

人生最大の悩みにしない!

 

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

image

ようやくスッキリ晴れて
気持ちの良いお天気でした。

近くの大きな公園に
薔薇を見に行ってきました。

青空に映える
秋のバラを観ながら
とっても気分が良かったです♪



太っていた頃の私は
公園に薔薇を見に行くなんて
メンドウクサイって思って
だらだらと過ごしていました。

自分の大事な人生の時間を
無駄使いしていたな~と
思っています。


そんなことを
考えていたら・・・。

オンラインベーシック講座を
受講中のAさん(52歳)から
素敵なコメントがありましたので
紹介いたしますね。
 

 

人生で何を選ぶのか、
自分は周囲を見て
決めるタイプでは無かったです。

冬に夏色のネイルを楽しんだり、
ヒールは高身長だから
似合うと履いたり。

昔、
ハワイでバッグを選んでいたとき、
販売員のおばちゃんが
「どんな色やデザインのものを身につけたって、
誰にも何も言わせちゃダメよ」と

言っていたのが本当に好きで、
そういう無敵おばちゃん素敵❤️
という思いが今も残っています。

 


自分の好き!を
基準に選択するって
すてきですよね。


自分の人生の中で
何をどう選んでいくのか?

自分の心に従うことが
本当に大事なこと。

だって
【私の人生の主役はわたし】
自分で選んでいいのです(^_^)


痩せるのも
痩せないのも
あなたが選んでいいのです。

どっちでも
あなたが
幸せになれることに
変わりはないから。

だけど

ダイエットの悩みを
手放してもっと幸せになりたい!

わたしの人生に
ダイエットは必要ない!

そう思われましたら
私があなたのお力に
なります♡
 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムも

ぜひご覧くださいね(^_^)

きょうでん瞳Instagram

 

 

お友達登録で

ダイエットが成功しちゃう

【なりたい私になる!

ワクワクシート】を

プレゼントしています♪


 

友だち追加

私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】もプレゼント中♪