ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

昨年末に
30年勤めた会社を辞めてから

『やりたいことは
どんどんやっちゃおう!
自分の人生を楽しい時間で
埋めちゃおう!』

そんな思いで
色んなことにチャレンジしています。

髪色を変えたり
ネイルしたり
おしゃれして
色んな所に行き
たくさんの人に会う。

自分の世界が広がっていくのを
ワクワクしながら体感しています。

周りからも
いきいきしてるね!
キラキラして
楽しそうだね!

そういわれることも
多くなりました♪

そして先日、
こんな相談を受けたんです。


『私も瞳さんみたいに
変わりたいんです』と。


『だったら
目の前にあるチャンスを
自分で掴んで
えいやっ!一歩踏み出したら
世界が変わるよ』
と伝えました。

しばらく悩んだ彼女からは

『今じゃないって思うから
やめておきます』と
返事が来ました。

それまでも
『なりたい私』になれる
チャンスは何度もあったんです。

だけど、
そのチャンスを掴まない。

そして
ずーっと
〇〇たい
〇〇たいと言い続ける。

なりたい私になれる
チャンスが目の前にあるのに
掴まないなんて
本当に時間がもったいない!

私も
最初の一歩は怖かった。

だけど、
その一歩を踏み出したことで
自分の世界がどんどん変わる。

私も未だ
迷ったり悩んだり
後戻りしちゃう時はあります。

だけど、
なりたい私、
叶えたい未来は
前にしかない。

チャンスは
自分の手でガチっと掴んで
前に向かうしかないんです。

チャンスを掴んだら
あなたも変われるんです。
絶対に♡

時間は有限ですよ。

 

 

 

インスタグラムも

ぜひご覧くださいね(^_^)

きょうでん瞳Instagram

 

 

お友達登録で

ダイエットが成功しちゃう

【なりたい私になる!

ワクワクシート】を

プレゼントしています♪


 

友だち追加

私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】もプレゼント中♪