52歳で

20キロ痩せた

ダイエットインストラクター

きょうでん瞳です。

 

image

 

50代になってから、

なかなか痩せなくて

このまま

太ったおばちゃんから

太ったおばーちゃん

なるのかなぁって

 

不安になっていませんか。

 

確かに若い頃から見ると

代謝は悪いかも?

 

でもそれで痩せない!

なんてことはありません。

 

痩せないのは

必要なものを

食べていないから。

 

必要じゃないものを

必要以上に食べているから。

 

代謝の歯車を

キレイに回すために

 

必要なものを

必要なだけ食べるだけで

代謝がアップして

脂肪はしっかり燃えてくれます。

 

 

当塾でのダイエット成功者は

50代女性が多いですし

最高年齢は75歳です!

 

痩せるのに

年齢は関係ないのです!

 

 

 

公式LINEから

50代のダイエットにお役に立つ情報を

お届けしています。

 

お友達登録で

ダイエットが成功しちゃう

【なりたい私になる!

ワクワクシート】を

プレゼントしています♪


 

友だち追加

私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】もプレゼント中♪


【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!