ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

 

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

50代後半、
今までと同じように
ダイエットしても
若い頃のように
スルスルと痩せない・・・。

歳だから
もう痩せないのかな・・・。
そう思った経験はありませんか。


同じダイエット法をお伝えしても
お一人お一人に個性があるように
ダイエットの進め方にも
個性があってもいいのです(^^)

50代からでも
食べてキレイに痩せる

そして輝くワタシになる!

そのために知っておいたことが
いいことがあります。

そんなとっておきの情報をお伝えする

ダイエットお茶会を開催します♪

 

 

ぜひ予定を空けて
ご参加くださいね♪

ZOOMにての開催となり
参加費は無料です。

お申し込みは
公式LINEからとなります。

登録がお済みで無い方は
こちらからご登録ください。

 

いまなら

ダイエットが成功しちゃう

【なりたい私になる!

ワクワクシート】を

プレゼントしています♪


 

友だち追加

私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】もプレゼント中♪


【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!