ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

 

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。
image

先日
オンラインベーシック講座

5回目の講座の中で
Sさん(52歳・167cm)から
 

実は
少し前まで
思ったように痩せなくて
ガッカリしていました。。。


と告白されました・・・。






でも
 

ここ最近減りだして
嬉しくって仕方ないです。

ストレスもなくて
安心感があって
快適です!!

以前のダイエットは
ストレスが溜まるだけで
全然痩せなかった・・・。


頂きものの
godivaのアイスも
食べてもいいので嬉しくて
食べるのが楽しみです♪

 


こんな嬉しい報告になりました♪




あなたは今

どんなダイエットをしていますか?

それは
この先も続けられるものですか?


黄金バランスダイエットは
ストレスがなくて
安心感があるダイエットです。


どんなダイエットも
続けさえすれば
痩せることは出来ます。


でも
一人で
ダイエットを続けるのって
大変じゃないですか?


例えば
どんなに黄金バランス通りに
お食事していても

人間のカラダって
複雑なんです。


痩せる時もあれば
増えちゃう時もある
停滞期だってもちろんあります。

せっかくダイエットを頑張っているのに
思うように減ってくれないと
不安になりませんか?


不安になると
あなたなら
どうしますか?


このダイエットは
ワタシには合わない!といって
次々と違うダイエットに
目がいきませんか?


そしてまた
お金も時間も使って
どんどん痩せないカラダに
なっていく・・悲


だから
20キロ痩せた私の経験が
必要なんです!


なりたいワタシは
諦める必要がないのです!!




黄金バランスダイエットと
自分のカラダの可能性を
信じてくださいね(^^)/


私と一緒に
本物の食べて痩せる
カラダになりませんか。

 


黄金バランスは
一度学べば
一生使える
お食事の知恵です。

 

 

 

 

公式LINEから

無料個別セッション

受付中です。

 

講座のご案内も

LINEから

お知らせしています。

 

 

お友達登録で

ダイエットが成功しちゃう

【なりたい私になる!

ワクワクシート】を

プレゼントしています♪


 

友だち追加

私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】もプレゼント中♪


【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!