ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

 

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

image

 

 

 

今日の夕方
28歳の娘の友達5人で
近所の日帰り温泉に
行ってきました。

 

 

 



 

 

小学生の頃から


ずーっと仲良し♡



 

当時から


喧嘩することもなく


今でも毎月必ず
集まっています。

 

【温泉行くけど

一緒に行くー?】

と誘われて

 

うんうん行く行く!と

合流させてもらいました♡

 

 



みんなで

露天風呂に入って


美味しいお店の話

ネイルや

メイクの話

 

あれこれ

女子トークしてきました♪

 



77キロのままだったら


一緒にお風呂なんて


絶対に行かなかった。

 



太ったままだったら


こんな嬉しい気持ちを


味わうことも
なかったんだな・・・。

 

 



ダイエットの悩みから


解放されたら


こんなに

楽しい時間が待っていました♡

 

温泉のあとは


我が家で
UNOや人生ゲームで


盛り上がり!

 


小学生のころから
変わらない賑やかさ。

 

いつまでも

仲良くねー\(^o^)/


あなたも
ダイエットで悩んでいる時間を
楽しい時間に変えませんか?

 

 

公式LINEから

無料個別セッション

受付中です。

<



 

友だち追加

p>
ダイエットのモヤモヤを
スッキリさせて
これからの人生を
楽しく過ごすための
個別セッションです。

【相談会の感想】

★今度こそ痩せられる
 ダイエットだ!と確信しました。
★不安な気持ちが解消されました。
★前向きな気持ちになれました!
★今まで分からなかったことがわかりました。
★その場で質問できるのがよかったです。
★瞳さんの雰囲気がわかって良かったです。
★同年代なので話しやすかったです。

お友達と話すつもりで
お気軽にお申し込みくださいね。



黄金バランスダイエットこそ
なりたい未来の自分が叶います♡

 


せっかくの
人生の大事な大事な時間です。

あなたが
楽しい♪嬉しい♪って思う時間を
増やしてあげてくださいね。

 


そのために
私がお力になれると
嬉しいです。


【無料個別相談会実施中】


LINEご登録者さま優先で
無料個別相談会受付中です♪
 

 

お友達登録で

ダイエットが成功しちゃう

【なりたい私になる!

ワクワクシート】を

プレゼントしています♪



 

友だち追加

私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】もプレゼント中♪



【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!