カラダが軽くなったら 

カラダを動かすことが 

楽しくなりました♪

 

 

 

ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

 

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

 

 

 紫陽花が 見ごろの公園に行ってきました。 

この公園は 

季節ごとの花が咲き 

とても人気のある公園なんです。 

 

だから 駐車場はいつもいっぱい。 

 

77キロもあった時は 

自転車で行くのは 

面倒くさくてイヤ!

 

ずーっと 行ってみたい! と思いつつ 

訪れたことが なかったんです。

 

 

 でも 

黄金バランスで 20キロも痩せた今は

 歩いたり 自転車で

遠くまでいくのが 気持ちいい〜♪って

 思えるようになりました♪ 

 

今日は 天気も良いので

 お弁当持って 自転車で行ってきましたよー。

 

 何十種もの 

紫陽花が咲く様は 圧巻でした! 

 

まだ咲いてない 木も

あったからまた行こう。 

 

 

 

 

 

カラダが軽くなると 

お出かけが楽しいですよー✌️ 

 

人目を気にせず 

バシャバシャ自撮りしたり。 

 

そんな自分になれたのも

 なんだか楽しい! 


黄金バランスダイエットこそ
なりたい未来の自分が叶います♡

 


せっかくの
人生の大事な大事な時間です。

あなたが
楽しい♪嬉しい♪って思う時間を
増やしてあげてくださいね。

 


そのために
私がお力になれると
嬉しいです。


【無料個別相談会実施中】


LINEご登録者さま優先で
無料個別相談会受付中です♪
 

 

お友達登録で

ダイエットが成功しちゃう

【なりたい私になる!

ワクワクシート】を

プレゼントしています♪



 

友だち追加

私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】もプレゼント中♪



【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!