人生の大事な時間を

嬉しい♪楽しい♪で埋め尽くす!

 

そんな女性を

女性を増やすのが

きょうでん瞳(ひとみ)の

使命です♡

 

image



世の中に
あふれかえっているダイエット方法。

たくさん試しているのに
全然痩せない

ちょっと痩せても
すぐリバウンド・・・。

こんなに頑張ってるのに
なんで?なんで?


その理由はね・・・。


ダイエットって
一人じゃ
痩せられないからなんです!


ダイエット中って

やり方間違えてるのかな?
私に合ってないのかな?
他のダイエットがいいのかな?
私だけ痩せられないのかな?

どんどん
不安ばかりじゃないですか?

そして
次々と他のダイエットに
手を出して
どんどん痩せないカラダに
なっていく・・・。

そんな負のループは
手放しちゃいましょう!

もう一人で
頑張らなくてもいいのです。


黄金バランスダイエットで
20キロ痩せたワタシが

あなたの
ダイエット中の
モヤモヤを
すーっと解消します(^_^)


現在受講中の
生徒さまからも
こんな嬉しい感想を
いただいています♡

対面の授業は通信より何倍も楽しく
モチベーションもあがりました。
応援して頂けるのも生で嬉しいです。

対面で講座を受けると
安心感とやる気が増します!


瞳さんに気づいて頂いたこと
少しずつ改善すれば
痩せしろがある!
(痩せしろは沢山ある?)

喜ばしいことだ!


ダイエットは
一人で頑張るよりも

経験者と一緒にやる方が
断然結果が出やすいのです!!


あなたは
いつまで
一人で頑張りますか?


黄金バランスダイエットこそ
なりたい未来の自分が叶います♡

 


せっかくの
人生の大事な大事な時間です。

あなたが
楽しい♪嬉しい♪って思う時間を
増やしてあげてくださいね。

 


そのために
私がお力になれると
嬉しいです。


【無料個別相談会実施中】


LINEご登録者さま優先で
無料個別相談会受付中です♪
 

 

お友達登録で

ダイエットが成功しちゃう

【なりたい私になる!

ワクワクシート】を

プレゼントしています♪



 

友だち追加

私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】もプレゼント中♪



【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!