人生の大事な時間を

嬉しい♪楽しい♪で埋め尽くす!

 

そんな女性を

女性を増やすのが

きょうでん瞳(ひとみ)の

使命です♡

 

image

 

きょうでん瞳の

 

食べてキレイに痩せる

HAPPYダイエット

オンライン講座を

受講されている

Sさん(52歳)

 

 

 

 

今まで

苦手なものがあったんです。

 

それは『果物』

 

えぇ~っ?

果物なんて

美味しいしかないのに?

とビックリしていると

 

小さい頃

病気になると果物を食べさせられていたので

果物を見ると病気で辛かったことを思い出すんです。

 

でも

家族が美味しそうに食べているので

チャレンジしてみます!と。

 

それから数日後

Sさんのお食事記録には

『すいか』登場!!

 

食べてみたら

甘くて美味しかった♪との事。

 

もう

病気で辛かった時のことは

思い出さなくなったそうです。

 

また

乳製品もちょっと苦手で

摂る習慣もなかったけど

毎朝ヨーグルトが登場!

 

黄金バランスダイエットを

始めたら

苦手を2つも克服されました。

 

バランスよく食べるようになって

健康になっていく感じが嬉しいです!と。

 

 

黄金バランスダイエットは

カラダに絶対必要な

5大栄養素を

簡単にまんべんなく

食事から摂れるメソッドです。

 

太るイメージがある

果物も乳製品もしっかり

召し上がっていただきます。

 

 

Sさんはダイエット前より

食べるものが増えているはずなのに・・・。

 

 

 

体重は増えていません!

 

そして

何度も74キロをアタック!!

 

Sさんのカラダの中では

痩せる準備中なのです!

 

 

カラダの中が

栄養満タンになったら

後は痩せるだけ♪

 

Sさんのこれからが

めっちゃ楽しみです。

 




せっかくのあなたの
人生の大事な大事な時間です。

あなたが
楽しい♪嬉しい♪って思う時間を
増やしてあげてくださいね。



そのために
私がお力になれると
嬉しいです。


【無料個別相談会実施中】


LINEご登録者さま優先で
無料個別相談会受付中です♪

 

講座のご案内は

LINEからのみ

お伝えしています。
 

 

お友達登録で

ダイエットが成功しちゃう

【なりたい私になる!

ワクワクシート】を

プレゼントしています♪



 

友だち追加

私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】もプレゼント中♪



【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!