人生の大事な時間を

嬉しい♪楽しい♪で埋め尽くす!

 

そんな女性を

女性を増やすのが

きょうでん瞳(ひとみ)の

使命です♡

 

image

 

きょうでん瞳の

 

食べてキレイに痩せる

HAPPYダイエット

オンライン講座を

受講されている

Kさんの6回の講座が終わりました。

 

 

今日は6回目の講座

ありがとうございました。


あっという間の最後でしたが、

この6回、

とても勉強になりました。


食べて痩せるという

最高のダイエット!

 

黄金バランスに出会えて

良かったです。

 

 

食べて痩せるという最高のダイエット!

黄金バランスに出会えて良かったです。


この言葉、

本当に嬉しくて嬉しくて

涙ちょちょ切れです♡

 

 

 

痩せたくて痩せたくて

何年も何年も
いろんなダイエットをしてきて

それでも瘦せられなくて

このまま
太ったままの自分じゃ
嫌だ!!

諦めたくない!

そして
えいやっ!と
黄金バランスダイエットを
始められたKさん。

それまでのダイエットとは
違う手ごたえを感じていらっしゃいます。


黄金バランスダイエットこそ
なりたい未来の自分が叶います♡



せっかくのあなたの
人生の大事な大事な時間です。

あなたが
楽しい♪嬉しい♪って思う時間を
増やしてあげてくださいね。



そのために
私がお力になれると
嬉しいです。


【無料個別相談会実施中】


LINEご登録者さま優先で
無料個別相談会受付中です♪
 

講座のご案内は

LINEからのみ

お伝えしています。

 

お友達登録で

ダイエットが成功しちゃう

【なりたい私になる!

ワクワクシート】を

プレゼントしています♪



 

友だち追加

私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】もプレゼント中♪



【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!